キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ピンポイーーンツ。

 検索サイトから「キュロットなんだって」とかで来てくれる人が増えて嬉しいのです。すごいピンポインツなところが。どんどん来てください。私がすごい喜びます。そんなアホな寝言ゆってた弟もうかばれますよって話ですよまったく。あ、彼まだ死んでないけどね。それ以前に自分のアホ寝言がインターネッツされてることも知らないんだけどね。うん。知らないほうが幸せだよね。
 それはそうと、最近はキュロットをはきたい気分。丈が長めのキュロットはきたい。前にはいてたのって小学生の頃だなー。ほいでその頃は、鉄棒で遊ぶときに裾も一緒に握って回るのが流行ってて。したら裾がしわっしわになんのな。そのせいで、女子はみんなスカートやらキュロットやらの裾がしわっしわやったよ。あわわ。どーでもいいこと思い出した。
 秋はブーツとあわせたい。・・・うん。秋て。まだ梅雨もきてないのに。んまあ、ファッソンは先取り先取りよね。ね、ピーコ。てかあなた達はなんでおすぎとピーコなのよ。腑に落ちないわよ。片方がおすぎならもう片方はこすぎでしょ?ピーコならプーコでしょ?ピーコってなんなの?モー子とかパー子とは違うの?食えるの?食えないの?