キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『オレンジデイズ』赤いトレーナーの女の回。

赤い女が医者やってるよ!

 個人的には、先週もムリて思ったけど今週のもムリやわ。沙絵と櫂のシーンが。「俺、いない?」・・・わわ。そんなん言われたら逃げるよ。どんなに好きな人でも逃げるわ私。ムリっつったら茜と翔平のシーンもムリだ。「自分の耳は聞こえるくせに!」言えてねーーー。で、なにを言いたいのかというと、私はつくづく瑛太のためだけにこのドラマを見ているのだなあと気づきました。ということで。瑛太が出てくるシーンはホッとするというか、一字一句聞き逃さないようにしよう!と思うのは瑛太が好きすぎるせいですね。「すごい金です。」
 池津祥子!!大人計画サイトで出演すると知ってからというもの、どんな役なんだろうと楽しみにしてたよ。笑った笑った。花柄とピンクさん。若い看護士には愛想よさげだし。てか、赤いトレーナー着てない?ね、着てるよね?赤いトレーナーの女が!スカートも赤い女が着てたやつだよね!!!うきゃあああああ。