キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

!!!!!!

「うんとこしょ。どっこいしょ。」

 話題のマイケルを初見したのだけど、ぶっとんだ。凍りついた。ヒデキくんだよ。彼、ヒデキくんだよ。うたっておどろんぱ!の。ほんと、あんな感じで教育番組のお兄さんしてた。最近のおどろんぱは、それはヒデキくんがいないからなのかはわかんないけど、若干落ち着いた感じ。彼は惜しい逸材だよ。こんな顔して「うんとこしょ。どっこいしょ。」とか言ってて、子供たちのアイドルだったんだ。ヒデキくんがいた頃のおどろんぱはとにかくぶっ飛んでて楽しかった。幼稚園児対象の教育番組なのに、ちっちゃい子供にはわかんないようなネタが満載で、はっぴぃ吉田を見てはNHKを見直したりもした。ちなみに彼は、ウメッシュのCMで菅野美穂の後ろで踊ってたコンビニ店員だったりもして。ヒデキくんにしてもマイケルにしてもコンビニ店員にしても、基本的なキャラは変わってないので安心したよ。うん。がんばれマイケル。