キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

アジアンカッフェーを実況

 ちょっとの好奇心でアジアンなカフェに入っちゃったよ。い、イスがバンブーだよ!なんか奥に通された。私ハブられてない?大丈夫?大丈夫かに?「こちらへどうぞー」て言われたテーブルのソファの上は90パークッションで埋められてるよ?え?ここ?ここに座んの?私。座れるスペースって、たぶん20センチ四方ぐらいだよ?そんなわけでよくわからないので反対側に座って落ち着いた。目の前にあるクッションの山積みがフツーにありえなくておもしろー。ここってハブられてる感がすごいするけど、でも、まわりに人がいないってのは快適だー。
 今メニュー待ち。バナナとさつまいもの文字が見えたのでそれに決めたけどさ、しくった!バナナとさつまいもに気をとられてどんな食べ物なのか知らんよー。わードキドキー。・・・とか言ってたら来た。うん。よかった。おいしいおいしい。バナナとかの他に、すいかと白玉となにかサクサクしたもんが入っとる。サクサクしとるのはなんだ!なんかね、ココナツソースがすべての味を殺してて、どれを食べてもココナツの味がする。道場六三郎的にはムリなんだろうけど、そういう、素材の味が全滅なとこもおいしいよ。おいしいていうかおもしろい。うん。店員さんのリアクションはハキハキしてるんだけど、すごい不思議ちゃん。みんな。おもしろー。
 私は気に入った場所しか寄り付かないので、新しいお店を開拓してくのってあんましないんだけど、ていうかこわくてできないんだけど、今日は勇気だしてよかったんだわ。大収穫なんだわ。