キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

梅雨のくせに今日も晴れすぎた。

 川沿いをとぼとぼ歩いた。お天気がよかったのでお散歩しました♪的な女子っぽい日記もたまにはいいじゃないかと思って。うそ。たまたまだよ。たまたま。
 観光の人たちをかいくぐって歩いてると、見ためはかなりファンキーだけど腰掛けてしっとりと川を眺めてる外国人男子(かっこいい)がいて、その表情は美しくてちょっと気だるげで。アンニュイ。絵になるなあと見つめてたのだけど、ふと彼の左手を見るとそこには缶ビールが。そしたらもう一気に現実味が溢れだして。あれか。あんたのとろんとした目も全体的にちょっとだるそうな感じも酒のせいか。なんかもう全部が台無しだ!私のうっとりした感覚を返せバカヤロー。と、いうわけで暑い1日どした。