キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ドラマのプレゼント告知

 本編後によくサントラとかノベライズとか、ご応募待ってまーすみたいなアレ。あれは、登場人物のキャラをいかに損なわずに演出するかがキモだと思うのよ私は。登場人物のキャラを壊さず、且つなにか一ひねり欲しいのよ。と、いうわけで『仔犬のワルツ』で安倍なつみがハキハキと笑顔で「じゃんじゃん送ってください♪」みたいだったのはすごい萎え萎えだったわけで。葉音はそんなんじゃないじゃん!と。せっかくドラマはぶっ飛んでるのに。もったいない。もっとぶっ飛ばせなさいよう。なんならねず公にしゃべらせたらいいじゃない!もし『オレンジ〜』で柴崎コウが「宛先はこちらでーす♪」とか言いながら下方向ブンブン指さしたりしてめためたハキハキだったら、いくら瑛太が可愛かろうとドラマ見るのやめたね。そんくらいプレゼント告知は重要。私の中で。私が知ってる中では、堤組ドラマの告知は凝ってる率が高いので、次クール『世界の中心で、〜』は大注目っす。山田の髪型くらい注目すべき。『いのちの現場から』のはCGよりも中村玉緒の表情に興味津々だったよね。