キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

もうこの際、カープのエースはベイルでええじゃないか。

−日本に来て、これだけはしたい!ということは?−

  • 本物の侍に会いたい

−日本の印象は?(来る前の印象と違ったこと)−

  • みんな着物を着て、チョンマゲを結っていると思っていました。
  • みんな空手が出来ると思っていました。

−今年のカープについて一言!−

  • カープのファンがイチバンじゃけーねぇ(日本語で言ってました!)

 ベイル。お、お友達になりてえ。ツボをわかってるよね彼。おもしろー。家族大好き!なところはアメリカンぽい。

 横山も家族大好き!な人みたいだけど、

−地球最後の日です。何をしますか?−

  • 家族で宴会

 宴会ってところが横山らしいと思った。私の中の彼イメージなんてそんなもんですよ。えろ、ていうかえろ顔、酒、ルーズショルダー。ぐらい。

 ラロッカにインタビューした子供たちに、彼は「肉をもっと食べなさい」て言った。そんな彼の、広島の好きなところは

牛角!!

 ぎゅぎゅぎゅ牛角て。広島のオススメスポットが牛角て・・・。牛角は全国チェーンですから!!