キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

6月30日。

 今日はセーラームーンの誕生日っすね。酒の席では、「男女の間に友情は存在するのか、否か」と同じくらい頻繁に「セーラームーン5人の中で誰が一番好きだったか」という話題がのぼるよね。ね。で、どこが好きなのかを熱く、そして暑く語り倒しあげますね。あっつい!私はジュピター派です。「まこと」っていう中性的な名前にも激憧れる。『ムーンライト伝説』は名曲よね。イントロとかかなりやばい!素晴らしくてぞくぞくする。私の中では、「まもる」という名前の男子のあだ名は、常に「まもるん」なんよ。幼少期の影響ってかなり大きいよね。
 弟も今日が誕生日なんよね。15歳。リポビタンDを丸々1本飲めることになったことが一番嬉しいそうです。そんな彼には、リポDを1ケース買ってやります。試しに、なにが欲しいのか聞いてみたら「家。」とか言うんだもんよ。