キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 今朝、階段を踏み外して思いっきり転けてしまってこれがまた意外と痛いので、パルコで鼻ふがふがさせたり星キレイーとかできないかも。イタタタタ。内股に育ってしまったので、よく足首を内側にグギッとさせてしまうタイプ。痛くてちょっと起き上がれなくてもんもんとしてる間、「大丈夫?」て寄ってきてくれた小学生が神に見えた。つーか神だった!私だったら、他の大人たちと同じようにスタスタと通り過ぎてしまうだろうに・・・なのにこの子たちったら・・・!!泣ける!ありがとうよ。そのまますくすく育っておくれよ。

 つか、今日七夕なんだね。プラネタリウムはきっとカップルでいっぱいだ。行かなくてよかった!