キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 『六畳裁判』をみた。さっきテレビをだだ流ししてたら、いつの間にかにかじりついて観とりました。簡単に言うと、無関心は罪なのよ!っていう内容。とりあえず罪人が次々と肉まんになります。ほんでタコみたいなやつに食われるの。テレビ新広島が制作担当だったらしく、出てくる人出てくる人みんなテレビ新広島関係の人だったので笑った。これ全国放送するんでしょ?いいの?内輪で楽しむ的なもんじゃないのこれって。キングオブコメディ高橋の顔が好きなので素直にわくわくして見ましたよ。我修院達也が天狗!天狗!て。我修院スタッカートが炸裂。随所にコブクロの曲がかかる。コブクロ大好きなこのテレビ局が私は大好きです。スプッドラヴのファンキーなアフロ店長が出とった!ディディさんですよろしく。脚本は阿佐ヶ谷スパイダース長塚圭史。彼の作品は初めて観た。シュールだ・・・。とっても。 いいなあ。