キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 だいぶフツーに歩けるようになったので、やっとプラネタリウムに行けた。楽しかった。まじ楽しかったよ。始まる前から大興奮して、ニタニタしてしまう顔をこらえるのに必死でね。金星のじいちゃん、アンタすげーよ!平日のプラネタリウムは人が少なすぎた。おかげでくちガー開けてられました。科学館だし、おもしろそうなものがたくさんあって、子供たちがキャッキャ言いながら遊んでんのさ。私も遊びたかったんだけど、それはちょっとムリだったよ。今度は誰か連れてこよう。あ、柄になくクリームソーダを注文してしまった。サダヲのせいだ。フツーに飲んだけども。クリームソーダの魅力は、アイスをひっくり返したら少しシャリシャリ凍ってるところにあると思うの。