キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 『南くんの恋人』が始まってからというものなんのリアクションもしないのは、あまりにもおもしろくなくてびっくりして耳が大きくなっちゃったから。南くんがやけに冷たいような気がして、しっくりこない。体が小さくなってしまうという内容からしてメルヘン的なストーリーを想像してたんだけど、野村さんは発言がえぐくて現実的。・・・というより生々しい。そもそも原作にエロ要素が多いらしく、意外。前作はよく覚えていないんだけど武田南くん真治と高橋ちよみ由美子のやりとりを思い出す限り、もっとほんわかしてたような気がするのだけど・・・。前作も野村さんはあんなえぐいキャラだったの?野村さん役は、香里奈とかどうかな。漂流教室の時みたいな前髪なしのゆる巻きロングヘアで。死んだ目がおもしろい雰囲気だった。令嬢っぽい雰囲気もあると思うんだけどなあ。タクシーで2万も3万も使って「おつりはいらないわ。」とか言う小生意気な高校生は、宮地真緒よりも香里奈だ。と思う。宮地真緒がどうとかではなく。・・・私が香里奈好きなだけって話も。まあキャスティングはどうあれ、つまらないですよ。『東京1DK』は仲間ちゃんやさとりゅうや銭湯に入る色白裸体を見れますのでね、脚本なぞは目を瞑ることができてますけども・・・。私のポイントが二宮1人なのはちときつい。「テクマクマヤコン テクマクマヤコン おもしろくな〜れ〜」とか言っておもしろくなったらおもしろいんですけどね。