キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

藤原竜也のスタパ。

 食堂では、食堂のおばちゃんたちがみんなして「可愛いわねえ。ほほほ。」とか言いながらテレビをガン見して仕事してくれなかったよ!オデのラーメン作ってくれよん。
 彼は痩せてるけど、骨格自体も細いんだね。肩幅とか女の子ぐらいだよね。ポンポンと言葉が出てくるので、彼って聡明な人だったんだなあという印象。クッションもふもふしとるのまじかわええ。やっぱ八重歯はええよね。女子の八重歯は特に。八重歯の人の口の開き方が好き。嵐リーダーとかも同じような口の開き方。わ。口の開き方だって。キモー。・・・このままいくとほんとに可愛いばっか書きそうなので、自分のボキャ貧さに泣きそうになりながらここいらで止めにしとく。
 とにかく、彼に関してはウルルンを中心に見てきた私は、彼はけっこう自分本位で調子のいいやつなイメージしかなかったので、俳優としての彼の話を聴けてよかったよ。尊敬するわ。あんなに思ってることをスラスラ言えるのは日頃からたくさん考えてるからなんだろうなあ。聡明な人なんだろうなあ。・・・買いかぶりすぎなんすかね?NHK用なのですかね?