キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

可愛い男子はパーカと袖長め。

 ごきげんようの塚本3日目、みーのーがーしーたー。せっかく小林幸子がいない唯一の日だったのにー。まあ彼女がいなくなっても富士真奈美がいるんすけどね。富士真奈美はちょっとずれた話題をもってくるし、小林幸子トークくどいし、そうなると塚本はやっぱ相づちうつ役しかないんだろうなあ。で、まあ塚本はおもしろい軽快なトークではなく可愛い表情を期待すべき人だと思った。ケガしても病気してもろくに休養できない職業って他にいくらでもあんじゃねえの?と仕事に就かない学生が小生意気に言ってみました。甘いですか。
 2日目の衣装が好きだわ私。パーカが好き。袖がちょっと長いのが好き。手をケガしたんすよーて話だったので手がよく映ったんだけど、袖が長めだから手が少し隠れるのさ。かーわーいーいーーー。華奢な指ーーー。女子も男子も、袖がちょっと長めっていうのはかわゆすぎる!パーカだし!パーカはみんなもっと着るべきよ男子たち!パーカは着るだけで年下のちょっと可愛いオトコノコを演出できるからー。いいから着なって!!着てみなって!!