キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『女子かしまし物語』

 えー!キーワードになってる・・・!えー・・・。
 モーニング娘。の新曲が好きですよ。これって、全員分のがあんのかね?全員の見たいよー。きみら可愛いのう。Mステでしか彼女たちを見ないので、モーニング娘。の中のキャラ位置をよく知らない私みたいなのには便利だなあ。と。
 藤本美貴のがリアルだと思った。「おいしいケーキ屋さん見つけたんで、連れてってくださいよ〜」て言いそーーー!生意気っていうより甘え上手で世渡り上手な感じ。あと、辻プロのが意味がよくわからん。加護プロは食いキャラってことでいいんでしょ?わかりやすいよ!!あーもう可愛いよ!!青春じゃなくてもいろいろあるっつーのよ!!