キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

27時間テレビ。余韻。ナインティナインのオールナイトニッポン。

 27時間テレビ前日、様子が尋常じゃない岡っちに矢部っちから落ち着けメール。即返事した岡っちのメッセージは

ヨロシク頼むわ

 何度も言いますけど、岡っちと呼ぶのは彼への最大の敬意ですからね。
 矢部っちのツボは「よろしく」が「ヨロシク」とカタカナに変換されてたこと。27時間が終わってからというもの、岡っちはバラエティ番組を見てないそうで。見れないと。時代劇ばかり見てますと。気の毒に。
 ボクシング4ラウンド目はいやいやだったんだって。上からの指示だったそうで。岡っちの名誉のためのメモです。
 SMAPライブで足でリズムとってる矢部っちを見て*1「あ、こいつ壊れてるな」と岡っちは気づく。このあたりが矢部っちのピークでしたか。
 番組終盤の展開は、ああいうシナリオなんだと思ってたけど、違ったんだってよ。ボクシングは加藤浩次ラソンの大掛かりな前フリだったハズで、ボクシングの最中に加藤がゴールが狙いだった。のに、加藤は脱水症状でダウン。走れません。と。岡っちのボクシングは意味のないものに・・・。わーぶっちゃけちゃったーーー。わー岡っちがすごい愚痴ってるよーーー。
 岡っちは27時間テレビを終えた今、実はちょっと矢部っちと2人で飲みたい気分だと。「それは勘弁してください」(矢)

*1:普段リズムをとるなんてしないのにー・・・