キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

区民プールとビキニ。

 ときどき気紛れに、できもしない嫌いなことをやりたいとふと思い立つことがあって、それは逆上がりだったり早朝ランニングだったりするんだけど、今日は水泳でした。水泳っていうか、プールに行くこと。ウィーンて自動ドアが開いたとたんにプールのにおいがして、入った早々、来るんじゃなかった。とすごく萎え萎えに。
 やたら派手なビキニのおっちゃんやおばちゃんが多くてびっくり。おばちゃん化粧こゆいよ!やめてー!ああ水が淀むううう。彼女のまわりの水は本気でちょっと乳白色だったからね。びっくりした。区民プールなのにビキニたちに囲まれてしまって、だんだんと場違いな気になったのでスグ帰ってきた。私はまだまだ甘い。