キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

おじゃマンボウの藤原竜也が浴衣姿でめためた素敵でぶわーーーテンションがあがった!

 見どころは完全に浴衣姿よね。「自信ある!」言うた金魚すくいもぐずぐずな感じでね。大きい金魚ばかり狙うのも彼らしい感じでね。安心した。
 今回のプロモーションでは、ハニカミよりおじゃマンボウより、ナイナイサイズが一番印象に残るというか笑いましたよ。つかまだハニカミは後編とか新型テレビとか残ってるけどね。新型テレビは突っ込んだ話を期待しとくよ!!
 いやあ、あのしなだれは可愛い可愛い。そのさりげないボ、ボデータッチを教えてほしいよ・・・!!自分で振り込む嬉しさはわかる!私もだよ!自動引き落としじゃなくて、いちいち振り込みに行くと「よしよし。ちゃんと生活してるぞ。」感を実感できるしね。
 ナイナイサイズは豆腐!こないだの「さんま・中居の今夜も眠れない」で言ってたヤツだ!ほんまに岡っちが嫌がっとったー。ナイナイはおもしろいのにね。さんまさんいても普段どおりにすればいいのにね。でも先輩の目があるとやりにくいのもわかる。私にとっての先輩とナイナイにとってのさんまさんっつーのはだいぶ度合いが違いますけど。あと豆腐ムースを食べたい。