キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

夏休みにコナンくんは欠かせないよ。

 ここいらでは、毎日10:30〜11:30は『名探偵コナン』の再放送をするのが夏休みの通例なの。なのに、なのになぜか今年はやってないの。まだかまだかと待ってても始まる気配がないのね。ああそうか。広島テレビは今年、コナンする気ねえんだ。・・・バッカじゃないの?!夏休みの午前中にコナンがないなんてバカちんよ!まったくもう。
 仕方なくビデオ屋に行ったら3店ともコナンは全巻貸し出し中で、考えることはみんな同じだなあ。と思った。やっぱみんな、コナンくんじゃないと夏休みはやってけないんだなあ。広島テレビは罪作りよ。来年はやってください。お願いぴょん。「お願いぴょん」ていうのは、年上の人にお願いするときに言ったら絶対通る。ウケがいいよ。て友達が教えてくれたんだけど確実に怒られるねコレ。