キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

愛だらけ埼玉。

 『クレヨンしんちゃん』に爆笑して、『スターシップ・トゥルーパーズ』にハラハラして。しんちゃんの中で一番好きなキャラクターはぶりぶりざえもんです。というか、しんちゃんとぶりぶりざえもんのやりとりです。『クレヨンしんちゃん』て何度見ても爆笑してしまうよね。締めるとこはぐっと締めて、いっぱい笑わせてくれるから好き。『ひとり上手』がまつざか先生にハマりすぎた。
 そうだ。ドラえもんを制覇できたら今度はクレヨンしんちゃんにしよ。
 『スターシップ・トゥルーパーズ』はさ、バズボスの口を「尻の穴みたい」て誰かが言うもんだからもう私はそれにしか見れなくなってせっかくのドキドキハラハラのクライマックスシーンで彼の口しか見てなくて気づいたら終わってた。誰だよバカ!これはまたちゃんと観ないと。