キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ポール&ジョー限定。

 見た目の色がどぎついので見送ろうと思ってたんだけど、「意外と薄づきなんですよぅ(ニコニコ)」て可愛い人に可愛い顔されたら抵抗できなくて塗ってもらいました。ら、ほんとに薄づきで可愛い色だったー。イチジクと苺。これは買いだ。
 イチジクの色、見た感じすごくない?こんなうっすら赤の発色なのになんでこんな見た目になるんだか。そうだ。エリカが例えてあげる。発色が花を愛でる白雪姫なら、見た目は毒リンゴを食わすしわっしわの継母よ!発色がいちごみるくキャンディーなら、見た目はキムチ味ののど飴よ!逆にのどに悪いだろっていうね。ね。大いに違うわよ!なにこのギャップ。