キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

今日の嵐。

 今日は日テレに嵐が出ずっぱりの日ですね。嵐もウチのレコーダも朝から夕方までガンガンに働くよ。二宮はちよみの世話で忙しいんだってさ。だから嵐は4人グループらしいよ。昼前のニュースにも出ちゃうらしいよ。リーダーだけ。なんだそれ。超楽しみじゃん。おもいっきりテレビに出る嵐の画を眺めるのが楽しみ。各番組にちょこちょこメンバー変えて出演するらしい。どうせ日テレにいるならYOU出ちゃえば?て思う。相葉が髪キレイになった。いい感じに坊ちゃん坊ちゃんしとる。最近のリーダーは、顔がちっちゃくなって素敵だと思う。ていうか、アルバムのジャケットのリーダーが別人みたい。ザ!情報ツウがおいしすぎる!!!!なんだこれ!!!!