キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

新体操。

 夜、NHKがハイライトで放送するらすぃ。待つよ。いくらでも待つから私にベッソノバとカバエバを見させて。魅させて。ベッソノバまじ可愛い。彼女にはメロリンコされっぱなしです。骨抜き。あと、カバエバはこわいもの見たさっていうか、うん、一言で言えばこわいもの見たさだ。ごめんごカバエバ。いや、その御足はどこまで曲がるんだとか、御股はどこまで開くんだとか、そういうの見たさよね。でもそういうのって3回見ればお腹いっぱいなんだけど、つか辟易すらしてたんだけど、ドーピングやらで長いこと見れなかったらまた見たくなってくるんだ。おかえりカバエバ。私は今の少しふっくらしたカバエバ好きよん。よん。