キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

さぁやってまいりました。

 個人決勝はNHKで見れそうです。今回はNOTハイライト。わーい。10人全員分放送してくれるといいなあ。あ、新体操の話な。しつこくてごめんご。これも愛です。しつこくぶら下がるよ。
 あ、私ついさっき知っちゃったんだけど、アーチェリー銀メダリストの山本さんてオリンピック5大会連続で出てんだって?!5回連続て!ににに20年て!!メダルよりそっちの方が感心してしまうわ。つか大ニュースだろ。20年だぜ。20年間ずっと国のトップになり続けるなんて、そうそうできたもんじゃない。その間、選手として活動できる環境が、ずっとあるっていうのもすごい。あわわ。すげーな。うわ。すっげー。うわーー。
 追記:あ、5回は連続してってわけじゃなかったのね。しゅまん。