キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

男子は成長するとあごが割れるですか。

 妻夫木氏の変わりっぷりに驚いたんだけど。『ランチの女王』に見入ってしまったよ。耳にしてはいたけど、これほどの変わり様だったとは・・・。当時はなつみの可愛さにメロメロだったから純三郎が目に入ってなかったのよきっと。今見ると、なつみより純三郎ばっか見ちゃうよ。メロリンコ。かわええ。幼い。山田孝之も幼い。かわええ。つか成長っていうほど長い時間が経ったわけじゃないけど。2人とも売れっ子すぎて、普段より2〜3倍の歳をくったりしてあごが割れたり眉が濃くなったりするんだね。ごめんご眉はあてずっぽだけど。逆浦島太郎だ。