キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

マックシェイクへの道。

 無性にマックシェイクのチョコを飲みたくなった。なけなしのお金を握り締めて買いに行った。・・・売ってなかった。隣りのマックに行った。あった!買った!飲んだ!おーいしーーー!・・・物足りない。まだ飲みたい!なけなしの(中略)買いに行った。こいつまた来たよまたシェイクかよとか笑われたらヘコむのでさっきのじゃないマックへ。私が飲むんじゃないんですよーこっちは連れの分なんですよーて涼しい顔しつつ2コゲットだぜ。ウマー。100ウマー。食いもんおいしいってぜいたくー。おいしく感じれるのってしやわせー。
 ええ。そんなこんなで食べ物への執着が甦りまして、あと心配なのは眉毛が依然かゆいこと。どうにかして。