キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

鈍獣を観た。

 演劇の、大人の趣味的な雰囲気にずっと憧れてたんですけど、初めての観劇はいい印象にしたかったので初観劇はずっと暖め続けてきました。暖め続けてよかった!甲斐があったと思います。
 パンフレットが読み応えある。必買。ア、アロエちゃん!Tシャツのモデルになったりバニーちゃんになったりしてます。こんなに芸にシビアで、芸達者な小学生てそんじょそこらにはおらんよな。このパンフ、興味ナッシンだった友達に見せて、おまえらこんな笑えるもん見てねーでやんのー!ぷぷぷー!て指差し笑い蔑んでやるわ。
 いやあ、連れが仕事で急に来れなくなったのですごいテンパりました。昨日のが、ですに?になってるところでいろいろ察して下されば・・・。でも結局、代わりにって後輩の子をよこしてきたの。すっげ可愛いの。飼う!私この子飼うよ!あ、あとごめんご。私昨日ウソ書いた。5分前に後ろの方ガラガラだったので入ってないんだと思っちゃった。人いっぱいいました。んで、最後スタンディングオーベーション。ずっと笑いっぱなしでしたけど、けど、あのラストは重い。重いよ。まだもやもやしとるけど、ケラケラ笑っちゃったところを思い出してかき消しちまおう。女子は3人とも可愛かったなあ。野波麻帆素敵でした。見てて気持ちいいよ。だてにブログで肩出してるわけじゃないわ彼女。西田尚美の声はよく通ってて迫力がありました。乙葉、か、可愛い・・・。ねずみの三銃士はとにかく間がサイコー。キヨスク大爆笑。
 あと、サントラが欲しい。ね、あれは欲しくなるよね。振りつきで歌いたいし。