キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

帰ってきたー。

 いやー楽しかった。ラブ博多。荷物もほどかずに鈍獣サントラばっか聴いとりますよ。その場面場面を思い出してニタニタしてますよ。♪セシボン!♪よこはまー!やべえ本気で踊れる。江田さん抱いて!!うそ!むしろ、順子ママ抱いて!!
 博多はだいぶ都会でした。10階建てなんてザラなのね。ハイソだわー。親切な人ばっかだったわー。でも4車線とかの大きい道路でも、みんな平気で横断歩道じゃないところを渡っていくのでひやひやしました。車がすぐそこまで来てても結構みんなさん冷静に平気な顔して歩いてるの。博多=ナイス度胸なのね。危ないって!
 チョコレートショップがすごかった。あんね、店の外にちょうスマイルのお兄さんがいて、客が店に入るときと出るとき、いちいち「ありがとうございました!」て深々とお辞儀するんですよ。店を出て、角を曲がるときはより一層大きな声で「ありがとうございました!!」て120°のお辞儀。や、まじでびっくりした。そのためだけに彼はずっと外に立ってるっつうのがすげい。暑い中大変だわー。ナイススマイルでした。店の中はめちゃくちゃいい匂いがして、1粒200円とかするチョコがずらーーーと並べられてあって、なんかチョコなのにあんだけあったら迫力あるね。チョコなのに。息苦しかったー。あと、どの店員さんもちょう丁寧。緊張した。焼酎のチョコが意外といけた。うんまあふつーに焼酎飲む方のがいいけどやっぱり。でもチョコと焼酎が合うのが意外だったわ。調子にのって、あれも食べたいこれも食べたいと思ったら2000円超えててびびった。チョコが2000円て!うへーーーー。
 キャナルシティは自分がどこにいんだかもうさっぱりわからなんだ。なんたらっていう和食屋でランチしたら、それがまたおいしくておいしくて。作った人の妻になりたいと思った。
 あとは買いまくってばっかな感じで。食って食ってな感じで。あと特に用もないけど区役所に入ったり(記念にね)、無作為に尾行してみたり(記念にね)、迷子になってみたり(き、記念だってば!)、楽しかったです。女子高生の「なにしよっと?」が聞けたので満足です。可愛すぎ。