キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 今日はスマスマに浅野忠信が出ちゃうんだって?!だいぶ楽しみだわー。時期的に『SURVIVE STYLE5+』の宣伝ぽいですけども。すまんけどサバイブスタイルは、浅野忠信よりなにより阿部寛のビジュアル必見。サニー真一もいるよ!良々も。
 あとはあれですね、『恋の門』。観ないと。松田龍平のヒゲえろー。白い肌の人のヒゲってえろくね?アップは悶えたね。でも彫りが深くて鼻が高くないとヒゲは似合わないわよ!ということでベストヒゲニストジャパンはザ・彫りの平井堅。ベストってゆーか彼しかおらん。平井堅以外は剃ってしまえ。不精ヒゲならいい。むしろ不精ヒゲさいこー。ただ故意に生やしていいのは平井堅だけですから。
 大竹しのぶが青い髪してたり平泉成がオレンジのアフロだったり、でもまあなんといっても若菜のピンクの髪ですよ。真面目に可愛い。オレンジ色のアフロに勝っちゃうんだよ。ただもんじゃねえ。
 つかテレビ東京で特番・・・いいなあいいなあ。