キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

嵐のベストアルバム購入。

 10月27日だか11月3日だか知らないけどベスト盤を発売するそうな。初回版は、今までのPVを全部収録したDVDとかがついてきたりするそうな。これ、DVDだけでも6600円出すよ。『Lucky Man』『ナイスな心意気』『ハダシの未来』のためなら。エーンヤコーラ。6600円のせいで毎日塩おにぎりになっても耐えてみせる。毎日のバナナも干し芋も我慢する。最悪、割り箸にしょうゆ染み込ませて・・・。ひ、ひもじい・・・!がんばれ私。がんばれ全国の嵐ファン。J-Stormがなんだー!(手をグーにして突き上げろ!)いやらしい売り方がなんだー!(その拳が口に入れば今日から君も近藤勇だ!)