キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ボンソワール!ミラクル三井です。

 全日空のデザートバイキングでのっけからペース配分をしくってしまい、帰る頃には苦しくてフツーにはしていられなくて、見た目的にホテルにいちゃいけない人だったと思う。すごくと。顔がグデグデなのがわかってるのに、しゃんとできないの。格好自体もすごくホテルっぽくない格好だったし。なにビーサンて。つかホテルに相応しいどうこうの前に、雨降るこのくそ寒い日にビーサンてバッカじゃないの?ふと下を見ると足がまだらに紫色になってて死を予感しました。I wantn't baka。アイ ウォントント バカ!恥ずかしくて、もう全日空にはお邪魔できますん。