キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

なんでかしこまっちゃったんだ!

 私は自由すぎるDの嵐が好きでしたよ。あのオープニングは1ヶ月やそこいらの命でしたね。あれが私は妙に好きでした。絵コンテには、走りながら登場って描いてあるのにそんなそぶりは一切せずにいつも通りかっこよく出てくる松潤がさすがだと思ったよ。大股開いたときにズボンをビリッとやっちゃう人、勢い余ってこける人、トントンと三枚目がきて、クールな松潤。いやーさすがのバランスです。今回のオープニングは、ルーレットが成功したところで手ビラビラやってんのが嵐っぽさですね。決めのところなのに決めようとしないこの人たちは、深夜番組がよく似合うぜよ。
 とりあえず、リニューアル後の1回目の特筆すべきは相葉のグッドテンション。有毒ガスにあのテンションは大正解です。