キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

思い出したように書きますけども。

 「♪うまいやんけうまいやんけ」のポッキー以来、たぶん世間とは逆にオセロ松嶋がどんどん好きになってくよ!めためた可愛い!なんだあれ!ポッキーをかじるとこも、艶めかしく上唇を舐めるとこも、よくよく見ると中島さんこわいんだもんよ。そこらへんそつなくこなすというか、ちゃんと艶めかしい松嶋さんは、普段女女してるというか雌雌してるはずの中島さんより断然説得力があるわ。ヒラヒラしたスカートとか着ればフツーにモテるはずなのになにやってんだ松嶋!
 あと、このCFをドランクドラゴンがパロってるのを見たんだけど、塚地はなにあれ!どうしたの!爆発的に可愛い!ぽっちゃりした女子のほんわり感が伝わってきます!塚地なのに!いつ見ても油に頭ごと突っ込んだんじゃねえの?!ってくらいギットギトの彼なのに!メイクってすぎょい・・・!!!