キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

姉さんが事件です。

 とにかく私が憂いているのは、ハイヒールのリンゴ姉さんが茶髪になったことなんです。なんで?!と思わずにはいられません。このゆるいウェーブがパーマではないことを祈るばかりです。けっこうヘコーてなるものですね。あなたといえば黒髪じゃないすか!首振るたびにトゥルントゥルン綺麗にゆれる激ストレートさんじゃないすか!なのに・・・なのに・・・今はモモコ姉さんと並んだときのバランスがようわからん。ただの派手なおばちゃん2人になってしまいました*1。ここはモモコ姉さんが黒ストレートを引き継ぐべきです。がんばってください。

*1:元々地味な人ではないですけども