キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

小橋賢児はいつまで無邪気な男の子なんだ。童顔って強い。

 『あずみ』。オネエなんですオダジョーが。ほいでうまいんだ。意外です。ハマってます。美女丸とお友達になりてー!!『メゾン・ド・ヒミコ』はオネエだったりしないのかしらん。
 あずみたちが強いからスカッとしたーーー。うんまあ『赤影』よりは退屈しなかったなあ。あ、『赤影』にカバエバは反則だよな。笑った。麻生久美子安藤政信村上淳が出てること以外、私はワクワク要素ではなかった・・・かな。3人で屋敷に忍び込むの楽しかったなあ。青影バッカだなあ(訳:青影可愛いやつだなあ)。あとはややこしくてわっかんねかった。