キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

折り紙。

 これがバイブル。アンパンマン折ってみせたらガキんちょが食いつく食いつく。シャイっ娘のハートだってゲットだぜ☆小学校低学年くらいがギリですけどね。これが3年4年になると、だからなんだよ的なリアクションだから切なくなる。もうね、自分でも楽しくなっちゃってね、止まらんのですよ。折り紙を持ち歩きますからね。「アンタ最近折り紙臭いよ?」って言われちゃった☆うん。確かに手が折り紙の匂いがする。非モテ。いっぱい作りすぎたやも。せっかくだから飾ってみると、部屋がちょっとした小児科の待合室みたいになっちた。
 お父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃん、クリスマスプレゼントにいかがですか。私はこないだヴィレッジバンガードで見つけてソッコーまとめ買いしました。なかなか売ってるのを見ないから感動したー!!誕生日も、サークルの打ち上げ用も、プレゼントは当分これでいく!!

キャラクターいっぱいのかわいいおりがみ (レディブティックシリーズno.1897)

キャラクターいっぱいのかわいいおりがみ (レディブティックシリーズno.1897)