キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

Mステ。

 会場が違うからですかね、下からボンッ!登場!ていうのはないんですね。衣装もギラギラーみたいなものではなく、ごくフツー。や、うん、まあ、いいんです。バリバリ踊ってくれれば余裕でチャラにできるくらいのこと。なのにそれもなく・・・なにがスーパーなの!去年みたいなの期待してたんだけどなあ。正直ちょう不完全燃焼!スーパーっぽい演出がほしかったですよテレ朝さん。あーでもあれか。最後の手クルクルの一礼が嵐的なスーパー的なものですかね。あー嵐っぽいなー。微笑んでしまうなー。
 モーニング娘。がすごい可愛かったからよしとする。あーーーかわいーなーかわいーなー。あの、最後のネコのんもすごい可愛いと思ったんだけど、左上のコは若干マッスルポーズになってる気がちょっとしたんですけど大丈夫なんですかね。