キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

8時だヨ!全員集合世代だとか、オレたちひょうきん族世代だとか、よく言われますけど。

まゆみん。

 私はまったくの志村けんのだいじょうぶだぁ世代でして、『冬の輪舞』のいしのようこを見ているとコントなんじゃないかと思えてしかたない。いつか志村けんが出てくるんじゃないかとふんでます。「ごごご5時?!」とか「よぉこさんよぉ、メシゃあまだかい」とか、今でも鮮明に思い出されますの。ベタだけど大好きだ!いしのようこ志村けんのコンビが大好きだったから、いしのようこが降板した時はヘコんだヘコんだ。五輪真弓の『恋人よ』は幼稚園で大流行りして、幼稚園の行き帰りはみんなで大合唱した。しかも熱唱系。今思えば、先生は嫌だったろうなーと。「こいびとよー そばにいてー」とか必死に歌う園児は嫌だ。