キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・白塗りしてないコウメ太夫初めて見たけど、正直タイプです・・・!

・塩顔流行ってっけど、私の薄い顔好きは幼稚園の時からだから!年季入ってっから!よろしくね!

・私は地味にTBSに怒ってるんですよ。加瀬亮星野源高橋一生もむやみに流行らせたの怒ってるんだから!

・でも『星の金貨』で私に大沢たかおをもたらしてくれたのもTBSだった・・・。ありがとうTBS・・・。

・よく考えると、流行ったからこそ、高橋一生が思春期の娘に嫌われたりするパパ役のCMも見られるわけで・・・。イケてるメンズに娘がいるのほんと好き・・・。しかしVOXYのCM出たらそれはそれでいい・・・。

・縦にしろ横にしろ、大きい男をかわいいと思うのってなんでじゃろ。大型犬みたいな感覚なんか?これはメジャーな感覚ですか?私だけですか?どういう心理なんですか?

・私ね、はったりで自分に自信があるように振る舞ったら、周りの見る目が変わって扱いが変わって、そしたら私も自然と猫被らなくなってたんですよ。猫被らなくていいのラクでいいやね!はったりかますなんて不誠実だとか思ってたけど、私に発破かけるのには割りと大事なんかもしれんと気づいたよ。もっと早くに気づきたかったよ。石橋を叩きすぎて壊して結局渡れない自滅タイプですけども、壊れたら壊れたで、下が濁流でも泳いで渡ってやんぜ的な選択ができるガッツがほしいよね。だからね、私の目標像は夏木マリなんですよ。夏木マリは丈夫な石橋があっても、おもしろそうだからって「濁流泳ぎたい」とか言いそうじゃん(偏見)。濁流をおもしろがれたらサイコーだなあ。対岸に着くころにはボロッボロになってそうだけど、「あー楽しかった」とか思えたらいいよなー!夏木マリはボロボロになりながらもキラキラした顔で「もう一回泳いでくる」とか言いそうじゃん(偏見)。10年前はね、嫌われずに穏やかに過ごせればそれでいい、みたいに思ってましたけども、今はかっこいい人になることが人生のテーマです。なんかのコピーにもあったけど、なりたい自分になる!てやつです。10年前のここ読むとくだらんくて笑えるんですけどくらだらない私もそんなに悪くないと思うので、猫被ってたのもったいないかったよね。おもしろがってくれる人はいたと思うん。進んで嫌われたくはないけども、気に入られなければしょうがないねと思っている。年齢が上がるとおもしろいことが起こるな!10年後はまたガラッと変わってるかもしれないと思うと、それもちょっと楽しみよね。

・『BORDER』勝手に今月末放送だと思ってたー・・・。

・広島の街全体がソワソワしてるー。今日決まるか?!って日に飲み屋街いたけど、外に人が全然いなかったよ。