キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

なるは7さいになる!

ばらかもん』8話を見たよ。なるのじーちゃん、豪放な感じがかっこいいんだよなー。「ゆかばじゃそい」きた!何回も言うけど私じーちゃんのあの方言好き。〆切まで1ヶ月をきって、今日は書く日と決めてたんだろうに、強引に予定が変わることになっても「ま、いっか」て思えちゃうんですよ今の先生は!どーですか!えらい変わり様でしょう!自分を追い詰めず、書に対して過度に執着することもなく、いい感じにゆとりを持てるようになってきました。絶対そっちの方が気持ちが軽いからね!イイヨイイヨー!あとね・・・先生が人に謝った・・・謝ったどー!ケンタちょうかわいい・・・。何回も言うけどケンタの頭ぐりぐりしたい。先生は大人げないんだけどそれを含め素直なところが島の人たちに受け入れられてるんだなあ。特に小学生男子たちにどハマりしとる。なるはなにをプレゼントすれば喜ぶかなーとか、なるも寂しい思いをするんだよなーとか、墓に他人がいたらばーちゃん嫌かもなーとか、今回は先生が相手の立場になって思いを馳せることがたくさん。あんなに自己チューだった子が・・・オヨヨヨ・・・。お誕生日会に呼んでもらえる友達ができてよかったねえオヨヨヨ。墓参りは各地にいろんな風習があっておもしろいよね。長崎は外国から入ってきた文化が色濃く残ってるイメージ。賑やかなお墓参りもいいね。賑やかなんだけど、先生はいずれ東京に帰る人なんですよーていうのをちょこちょこ見せられてしんみりしてしまう。ああ終わらないでばらかもん!癒しなの!ちょう癒しなのばらかもん!なんで今週の放送お休みなのおおお!