キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

録音。

 ケータイって、自分で録音したものを着メロとかアラーム音にできたりするんよね。それをせこせこ録音するのがハヤっとります自分の中で。主にニヤニヤしたり、和んだりするためです。

  • 「DEATHブーツです!」「知ぃらぁねえよ!」(『タイガー&ドラゴン』より)
    • 知らねえよ!がいろいろしぎょい。あうーこれは特に映像で持ち歩きたい。
  • 「エディオシ!エディオシ!アディコキッチ!」(『Dの嵐より』)
    • あーもーあの2人の画が瞬時に目に浮かぶよう。来週はまた逆再生ぽいですよ!他のメンバーで見てみたい気もしないこともない。モグラさんチームはタクシーの時点で小慣れてきちゃったので、ここは新鮮味重視ということで。
  • 「あのぅ、ちょっとよろしいですか?」(『富豪刑事』より)
    • マイベストオブちょっとよろしいですか?は3話です。よろしいでしょうか?もいいけど私はよろしいですか?のが好きなので、ということは今のとこ2、3、4話なんですけど、3話ですねやっぱ。「か?」はサラッと流されるとよくなくて、思いっきり神戸美和子になってほしいんです。
  • 「弾くぞボケゴラァ!」(『富豪〜』より)
    • 布引さんいいなあ。ヤクザと張り合って、警察官に連れて行かれる一連とかも笑った。なんだろ。ベタっちゃベタな展開なのになんでこんなに笑えるのー。
  • 「♪美しい人生にょ〜」(『富〜』より)
    • 友達から「「よー」が「にょー」に聞こえてなんかちょっと和む」て吹き込まれて以来、完っ全に「にょー」としか聞こえない・・・!私は「にょー」て歌うミッチーを想像して和む。

続きます。