キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ごっこ遊び。

 ブルジョワごっこを思いつきました。ブルジョワごっこをするのを妄想することがマイブーム。まず、紙袋をたくさんぶら下げて、お金持ちオーラを出すです。で、ヴィトンやらエルメスに入る。「これ見せてくださる?」と、語尾上げ口調を心がける。で、店員の態度が変わるのをしばし楽しむ。気がすんだら「また今度にするわ。」つって去る。あと、叶姉妹ごっこ。とか、「ここからここまでぜーんぶくださる?」みたいな。
 普段から自由奔放を装い、妹が席をはずした数分の隙に妹の彼氏を奪う。という恭子さんごっこ。を一生のうちに1回でもできたら報告しあう約束です。友達と。