キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

はてなプロ野球’04

 わーはてなプロ野球’04て久しぶりだー。
 今日は私が今シーズン観た中では一番ハラハラして一番興奮した。しかしあれだ。カープはいい選手を雇ったね。ラロッカいい!!新井が全くいらなくなりそうでこわい。ラロッカて、あのプリプリのお尻が可愛すぎるー。お尻だけじゃなくて、全体的にプリプリして可愛いクマっぽい。指で押したらすごい勢いではね返ってきそうなほっぺよね。うん。こんなに大注目の外国人はディアス以来だよ私。ディアスには素敵なメガーネの称号を。ラロッカは誰が引き抜いたの?目をつけたのはシューリーかね??わ。シューリーて久しぶりな響きだ。シューリー!!元気ですか!!東出はよく走った!よくファーストからホーム戻れたね。東出はちゃんと試合に出させてもらえてますか?今シーズンはほとんど野球を観れてないので、東出がどういう使われ方をしてるのかが気になりどころ。
 で、カープついでに書きとどめとこう。昨日は由宇へ行ってきた。由宇球場のサーパスVSカープを観戦しに。ファームの試合を観るのも由宇へ行くのもすごい久しぶりやったけど、由宇は相変わらず日陰がまったくないのな。試合後に、選手たちがグランドの端とかでするゴムストレッチがすごく楽しそうなので、私はそれを観るのが好きなのですよ。ものすごいおもしろそうじゃない?あれって。ビヨンビヨーンてしてて。私もやりたくなる。途中で帰るのはほんとは不本意なのだけども暑さに負けて途中で帰ってきてしまったよ・・・。あっついんだもんよう由宇!
 では由宇球場でのオススメスポットなんぞを。由宇にいったときは、球場外にある自販機のあたりにいるといい。先輩選手から頼まれた、抱えきれないほどの大量のジュースを買って行く新人選手を見れます。とか言いながら昨日はチェックし忘れた。がっでむ!!2年前は河内でしたよ。しかもかなりのキョドり具合で素敵でした。