キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『カイジ2』を(途中まで)観たよ。

 なんで途中までかっつーと映写機がうまいこと動いてくれんかったん。ちょういいところで止まっちゃって、で、再開したーと思ったらまた同じところで止まってしまうん!結局40分くらい待つことになったけど、残念なことに続きを観ることはできませんでした。藤原竜也と佐藤監督の舞台挨拶は楽しかったなー。藤原竜也は足なげーわ顔ちっせーわなんだあれー。足を開いて後ろ手に組んでるんですけども、なんかエッフェル塔みたいな形してた。なんていうかこう、二等辺三角形二等辺が内側にたわんでるシルエットでした。あと尋常じゃないくらい目がキラキラしてた。映画はほんとにラスト30分を残して決着がつく寸前と思われるところで途切れてしまったので、公開したら映画館の人にもらった券でまた観に行きます。前作の時もそうだったけど、地下帝国のシーンは結構好きです。松尾スズキの役が胡散臭くて感じ悪くて好きだわ。いい伊勢谷友介観賞映画です。あの人すごいな。