キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

「子は鎹」の回の沙耶ちゃんを含む『タイガー&ドラゴン』。

腹冷えるよ。

 どん兵衛が虎児を「山崎」て呼ぶなんて、忍っちが店長をうざい言い始めた時*1のこと思い出してすげー悲しくなってしもうた。意外とどっぷり感情移入してたみたい。たっちゃん妻がアニータってとこが・・・ねえ。チビTのTシャツがどんどん小さくなってる。素敵。正直かなりツボ。愛すべきキャラクターです。あのおでんまずかったんか。あの、もうね、沙耶ちゃんだいすっきダイアリ的にはね、今回はなんつっても沙耶ちゃんが太郎になったことにつきる。最終話は、彼女(つーか彼つーか)の芸の集大成の回で、詰まるところ、このドラマって実は、彼女はすげー芸達者なんですよ!てゆうプロモーション的な何かだったんだと思うよ!東京は大人の事情が渦巻いてる!逃げて!沙耶ちゃん逃げてー!