キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 オールスターでぶっ飛ばすカープの選手がまぶしっす!!カープが最下位なんてほんとは夢なんじゃね?防御率とかありえないにゃにゃにゃにゃーい。
 合間に、金本と新井がじゃれとるのを見てなんだかノスタルジー。ただ、プロレスごっこをするには新井が年をとりすぎたとゆうか若手じゃなくなったりチーム内のポジション的に中心ぽくなったりして彼をいじる人が少なくなったのでいじられ慣れなくなった新井を見るのが切ない。こんなに時間は経ってるのに、毎っ年「せめてAクラス入りしたい」とかぬるいことぬかし続けるのアホだと思う。スカッとするような気持ちいい試合が見たいなー。