キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

映画の話。

 『ヒナゴン』『横川サスペンス』『ちゃんこ』『カスタムメイド10.30』『男たちの大和』と、ここんとこ映画界は広島が熱いね!『ちゃんこ』は広島大学の相撲部の話なので大学内で撮ったりしてて、で、渡部篤郎が来とると聞いてすっ飛んで広大へ行きました!5月!あぁこんなアーバンな人が中国地方なんてマイナーな地方のその中でも東広島なんて一応「広島」てつくけどそんなのぶっちゃけ申し訳程度の辺鄙な町に!後光が差しておられた。西田尚美も光ってた。全身で光っておられた。
 で、わたくし、『ヒナゴン』と『ちゃんこ』に一枚かませてもらったりしちゃったりして。てへ☆出演とかしちゃったりして。てへ☆