キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ぎゃぼーーーー。

 オイオイオイなんだこれー!今日乗り物運が素敵なことになっとるよ。周りがイケメンばかりだ。バスとか市電とかJRとかを乗り継ぎまくったんですが、イケメンが乗ったり降りたりひっきりない。まじで。自転車こいでも信号待ちでロマンスグレーの紳士が目の前に・・・!あわわ素敵!きもくニヤニヤしていますよ。あのね、台風が去ったからだと思うの。台風が通りすぎると、なにかいいことがあるっていうジンクスがあって、てゆうかそもそも私の生活はジンクスだらけで、うん、そうですね、例えば「信号無視したら次の日足がむくむ」とかそういうちっせーことでガッチガチなんです。私の住まいは木造で、そしたら窓のサッシも木なわけですよ。台風みたいに横なぐりの雨が降ると、木に染みて部屋の中までびちゃびちゃになってとても困るので、サッシに敷き詰めるタオルを一晩中とっかえひっかえする労力への報いだと思うことにして神様に感謝しつつ、さてと、はす向かいのスーツのイケメンをきもく見つめるとしましょうかね。あ、ジンクスは雰囲気で使ったので、間違えていたらごめんなさい。ぶっちゃけジンクスて言いたかっただけです。