キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『あいのり』を見た。

 嵐がいつかの裕くんみたく音沙汰なかったのでどーしたもんかと思うとりました。秘密か・・・なんだろうな。嵐はかなりどーでもいいと思ってるんだと思うので(私が)、実は女でしたー!とか、実は40過ぎてましたー!とかいうんじゃないと、もうほんとどーでもいいわ。
 梅ちゃんはスーザンとお似合いと思った。可愛いなあ梅ちゃん。ヒデはアヤっぽいと思った。てゆうか私だったらアヤだ。みんなでいる時と、2人きりになった時のギャップは胸キュンですね。あんなケラケラ笑ってくれたら、こっちも心を全開にしてしまうわ。
 ここのところ、男子メンバーの小汚さが目立つなあ。やる気あるんかー!どうにかなれ。女子メンバーが素直そうなかわいこちゃんばかりで素敵。おまみはよしとして、タカノとみかりんが強烈だっただけに和むわ。