キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

フジテレビの。

 21:00からのドラマ紹介番組は、いいともスタンスじゃないんですね。今回だけ?様子見なんかな。そりゃあ毎回グダグダだけど、思いもよらぬ拾い物があったりするので欠かせないんだよなあ。2年前の山田の奇跡とか、いろいろあんだよ!あと、にゃにゃにゃは絶対いるんだよ!!あれがお茶の間をどんだけ和ますことか!!

各チームのドラマ撮影現場において、出演者たちがボウリングを投げる順番を話し合いで決める。

 てことは、スタジオに全員は集まらないんすかね。それはそれで噛み合いにくそう・・・。とりあえず、公式の説明を読んだだけじゃあいまいち掴めないので、見てみないことには・・・て感じで。